· 

制震ダンパー設置完了☆


F様邸に制震ダンパーevoltzが設置されましたヾ(≧▽≦)ノ この制震ダンパーはすごいんです!!!!!なにがすごいって・・・世界最高品質の制震ダンパーなんです!!!!! 自動車メーカーのトップモデルのビルシュタイン社が製造した世界レベルの高性能、高品質の製品です。 朝倉付近ではこちらのF様邸しか設置されていません。 evoltzは地震のエネルギーを吸収し、躯体の変形を抑えることで、構造部材へのダメージを低減します。 7月15日16日で構造見学会を開催致し、その際に、evoltzの体験コーナーを設けますので是非気になる方はご来場下さい。 イベント情報はお知らせに載せます。